電話でキャッシング

お電話で翌営業日にお振込み可能!!
CD・ATMへ行くことなく、下記ファミマTカードサービスデスクへお電話でお申込みいただくと、クレジットカードのキャッシングご利用可能枠の範囲内で、金融機関の翌営業日に1万円以上1万円単位でカードご利用代金引落し口座または指定口座へ現金をお振込みいたします。

  • ※ お振込みの口座はカード名義人ご本人様に限ります。

Step 1

Telephone 営業時間 09:00~21:00 年中無休 ※お客様との通話は内容確認の目的で録音させていただいております。
  • ※ 会員様との通話は内容確認の目的で録音させていただいております。
  • ※ お手元にカードをご用意いただき、カード名義ご本人様よりご連絡をお願いします。

Step 2

クレジットカードをお持ちの方「2」をプッシュ

Step 3

その他「3」をプッシュ

Step 4

オペレーターが承ります

● キャッシングご利用可能枠内で、1万円以上1万円単位をご指定ください。

  • ※ お電話による本人確認をさせていただきます。
  • ※ 当社規定により、お申込みの意に添えない場合がございます。
  • ※ カードが会員様のお手元にない場合はお申込みできない場合がございます。
  • ※ お支払いは「ミニマム・ペイメント」「全額支払い」等の支払方法に準じてご請求します。

Step 5

翌営業日にお振込み

金融機関の翌営業日にカードご利用代金引落し口座または指定口座へ現金をお振込みいたします。

  • ※ 会員様の口座の登録状況により翌営業日にお振込みできない場合もございます。
  • ※ お申込みの翌日が土・日・祝日等、金融機関が休業の場合は翌営業日のお振込みとなります。
  • ※ 会員様の口座へお振込みする時間のご指定はできません。
  • ※ 一部のゆうちょ銀行口座ではお振込み受付ができない場合がございます。