ご利用明細照会

ご利用明細のお受取方法は複数選択できます。また、お客様ご自身でいつでもご確認いただけます。

ご利用代金明細書のお受取方法

「Web明細」もしくは「郵送」のどちらかでご確認いただけます。入会直後は、お申込み時にご指定いただいた方法で、ご利用代金明細書をご確認いただけます。
※お受取方法のご変更は、会員専用ネットサービスまたは、ファミマTカードサービスデスクにてお手続きいただけます。

「Web明細」をご指定の会員様

原則として毎月12日に「ご利用明細確定のお知らせ」をメールでお送りします。お知らせが届きましたら、「会員専用ネットサービス」にログインしご確認ください。ご利用代金明細書はCSV・PDFをダウンロードし、会員様ご自身で保管してください。

  • ※メールでお知らせするために、メールアドレスが必要になります。
  • ※会員様のメールサーバー環境によってはメールをお届けできない場合がございます。
  • ※メールアドレスが変更になった際には変更手続きをしてください。

「Web明細」にお申込みいただくと毎月10ポイントプレゼント!

「郵送」をご指定の会員様

ご登録の自宅住所に毎月15日頃ご利用代金明細書を郵送でお届けします。

  • ※ご自宅住所が変更になった際には変更手続きをお願いいたします。
    会員専用ネットサービスから変更いただけます。

会員専用ネットサービス

お客様でいつでもご確認

当社より毎月お知らせするほか、ご利用明細およびご利用残高は下記の2つの方法で会員様ご自身でご確認いただけます。

インターネット/携帯電話からの場合

会員専用ネットサービスのログイン画面に「ID」と「パスワード」を入力してログインし、ご利用明細照会のメニューでご確認ください。

会員専用ネットサービス

Famiポートの場合

ファミリーマート店内の「Famiポート」で画面の指示にしたがって、残高照会、ご利用明細照会のメニューでご確認ください。

  • ※ファミマTカードと暗証番号が必要です。
  • ※Famiポートでのご確認は、「店頭支払いコース」を選択された方のみご利用いただけます。「口座引落しコース」を選択された方は、ご利用いただけませんのでご注意ください。

ご利用代金明細書を必ずご確認ください

ご利用代金明細書は必ずご確認ください!

カードご利用時の「お客様控え」は必ず保管し、毎月のご利用代金明細書、もしくはWeb明細にてご利用内容をご確認ください。
※Web明細のご登録は会員専用ネットサービスよりご登録いただけます。

会員専用ネットサービス

カードご利用時の「お客様控え」は必ず保管し、毎月のご利用代金明細書、もしくはWeb明細にてご利用内容をご確認ください

不明点はすぐにご連絡ください!

万一、利用された覚えのない情報がある等、ご利用代金明細書の内容でご不明な点が生じた場合は、すぐにファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。

万一、利用された覚えのない情報があるなど、ご利用代金明細書の内容でご不明な点が生じた場合は、すぐにファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。

ファミマTカードサービスデスク(9:00~21:00 年中無休)
0120-230-553
0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-6886-0867」へおかけください。