ご利用代金明細照会

ご利用代金明細書のお受取方法は会員様ご自身でご選択いただけます。またWeb明細であればいつでもご確認いただけます。

ご利用代金明細書のお受取方法

「Web明細」もしくは「郵送」のどちらかをご選択いただけます。入会直後は、お申込み時にご指定いただいた方法で、ご利用代金明細書をご確認いただけます。
※お受取方法のご変更は、会員専用ネットサービスでお手続きいただけます。

「Web明細」を選択の会員様

原則として毎月12日に「ご利用明細確定のお知らせ」をメールでお送りします。お知らせが届きましたら、「会員専用ネットサービス」にログインのうえご確認ください。ご利用代金明細書はCSV・PDFをダウンロードし、会員様ご自身で保管してください。

  • ※メールでお知らせするために、メールアドレスが必要になります。
  • ※会員様のメールサーバー環境によってはメールをお届けできない場合がございます。
  • ※メールアドレスが変更になった際には変更手続きをしてください。

「Web明細」にお申込みいただくと毎月10ポイントプレゼント!

「郵送」をご指定の会員様

ご登録の自宅住所に毎月15日頃ご利用代金明細書を郵送でお届けします。

  • ※ご自宅住所が変更になった際には変更手続きをお願いいたします。
    会員専用ネットサービスから変更いただけます。

会員専用ネットサービス

お客様でいつでもご確認

当社より毎月お知らせするほか、ご利用代金明細およびご利用残高は下記の2つの方法で会員様ご自身でご確認いただけます。

パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォンからの場合

会員専用ネットサービスにログインのうえ、「ご利用代金明細書照会」メニューよりご確認ください。

会員専用ネットサービス

Famiポートの場合

ファミリーマート店内の「Famiポート」で画面の指示にしたがって、「残高照会」「ご利用明細ご確認」を選択しご確認ください。

  • ※ファミマTカードと暗証番号が必要です。
  • ※Famiポートでのご確認は、「店頭支払いコース」を選択された方のみご利用いただけます。「口座引落しコース」を選択された方は、ご利用いただけませんのでご了承ください。

ご利用代金明細書を必ずご確認ください

ご利用代金明細書は必ずご確認ください!

カードご利用時の「お客様控え」は必ず保管し、毎月のご利用代金明細書、もしくはWeb明細にてご利用内容をご確認ください。
※Web明細のご登録は会員専用ネットサービスよりご登録いただけます。

会員専用ネットサービス

カードご利用時の「お客様控え」は必ず保管し、毎月のご利用代金明細書、もしくはWeb明細にてご利用内容をご確認ください

不明点はすぐにご連絡ください!

万一、利用された覚えのない情報がある等、ご利用代金明細書の内容でご不明な点が生じた場合は、すぐにファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。

万一、利用された覚えのない情報があるなど、ご利用代金明細書の内容でご不明な点が生じた場合は、すぐにファミマTカードサービスデスクまでお問い合わせください。

ファミマTカードサービスデスク(9:00~21:00 年中無休)
0120-230-553
0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。