お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問と回答について掲載しております。お問い合わせの前にぜひご参照ください。

音声応答サービス

「利用可能額照会」や「暗証番号通知サービス」などは、音声応答サービスでお問い合わせいただけます。

※2022年9月より音声応答サービスのメニューを一部変更しております。


ご利用手順

STEP① お手元にカードをご用意ください
・3587から始まるクレジットカード番号(16桁)および暗証番号の入力が必要となります。
・カードご名義人ご本人様よりお問い合わせください。
・一部のカードではご利用いただけない場合がございます。
STEP② ファミマTカードサービスデスクへ電話をおかけください
0120-230-553(携帯電話以外から)
0570-064-230(携帯電話から)
※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。
※お電話の際はお客様の電話番号を通知しておかけください。
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
STEP③ 2 をプッシュして、ご用件を選択
音声応答サービスガイドに従って、15 をプッシュしてご用件をお選びください。
・音声の途中でも、下記の番号をプッシュして先に進むことができます。

音声応答サービスガイド

各種照会

お支払いについて

各種変更

キャンペーンエントリー

その他のお問い合わせ

資料 資料コード
①住所・電話・勤務先変更用紙
  • 会員専用ネットサービスからお手続きすることもできます。
  • 1.ログイン → 2.「登録情報照会・変更」 → 3.「お客様情報照会・変更」
1101
②暗証番号登録・変更用紙 1102
③氏名変更用紙 1103
④振替口座変更用紙
  • 会員専用ネットサービスからお手続きすることもできます。
  • 1.ログイン → 2.「登録情報照会・変更」 → 3.「引落し口座登録・変更」
1107
⑤「収入証明書・勤務先・年収」お届け用紙 1501

資料請求は、会員専用ネットサービスでも受付しております。

会員専用ネットサービス

ファミマTカードについてのお問い合わせ

お手数ですがファミマTカードをお手元にご用意のうえ、お電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先名称 お問い合わせ内容 お問い合わせ先
ファミマTカード
サービスデスク
  • ファミマTカード全般について
  • ファミリーマートでのTポイントの貯め方・使い方について
  • ファミマTカードのクレジットポイントに関して
  • ファミマTカードiDに関して
  • 0120-230-553 (携帯電話以外から)
  • 0570-064-230 (携帯電話から)
  • ※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。
  • ※お電話の際はお客様の電話番号を通知しておかけください。
  • ※海外からのお問い合わせは海外専用ダイヤル「81-6-7635-2700」へおかけください。
  • 9:00~17:30
  • メールでのお問い合わせ外部サイト
ファミマTカード
紛失・盗難デスク
  • 0570-060-010
  • 24時間 年中無休
※万一に備え、下のバーコードからお問い合わせ先を携帯電話にご登録ください。

※IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7732-7137」へおかけください。
※海外からは「81-6-7732-7137」へおかけください。

Tカード
サポートセンター
  • Tポイント全般について
  • ファミリーマート以外でのTポイントの貯め方・使い方、レンタルサービス等について
  • その他Tカードのサービスについて
  • 0570-029294
  • 9:30~18:00 / 年中無休
  • ※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。
  • ※電話番号は、お間違いのないようおかけください。