お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせは、以下の手順により「電話音声応答サービス」により簡単にお問い合せいただけます。

電話音声応答サービス

電話で決まった番号を案内に沿って操作するだけで、お問い合わせいただけます。

電話音声応答サービス

お問い合わせ手順

音声の途中でも、以下の番号を押下して、先に進むことが可能です。

■よくあるお問い合わせ (9:00~21:00/年中無休)
よくあるお問い合わせ (9:00~21:00/年中無休)

■諸変更に関するお問い合わせ【資料請求】 (24時間/年中無休)
諸変更に関するお問い合わせ【資料請求】 (24時間/年中無休)
変更対象 資料コード

資料請求は、会員専用ネットサービスでも受付しております。

会員専用ネットサービス

  • ※資料の送付先は、ご登録住所となります。
  • ※ファミマTカード(ポイントカード)での住所変更等はファミマTカードデスクまでご連絡ください。

■キャンペーンエントリー(24時間/年中無休)
キャンペーンエントリー(24時間/年中無休)

ファミマTカードについてのお問い合わせ

ご本人様確認のためにT会員番号が必要となります。
お手数ですがファミマTカードをお手元にご用意のうえ、お電話くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先名称 お問い合わせ内容 お問い合わせ先
ファミマTカード
サービスデスク
  • ファミマTカード全般について
  • ファミリーマートでのTポイントの貯め方・使い方について
  • ファミマTカードのクレジットポイントに関して
  • ファミマTカードiDに関して
  • 0120-230- 553 (※1)
  • 0570-064-230 (携帯電話・スマートフォン)
  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください
  • 9:00~21:00 年中無休
  • メールでのお問い合わせ外部サイト
ファミマTカード
紛失・盗難デスク
  • 0570-060-010
  • 24時間 年中無休
※万一に備え、右バーコードからお問い合わせ先を携帯電話にご登録ください。

※PHS、IP電話、および海外からは
06-7732-7137 へおかけください。

Tカード
サポートセンター
  • Tポイント全般について
  • ファミリーマート以外でのTポイントの貯め方・使い方、レンタルサービス等について
  • その他Tカードのサービスについて
  • 0570-029-294
  • 10:00~21:00 年中無休
  • ※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。
  • ※1.海外からのお問い合わせは海外専用ダイヤル「81-6-6886-1296」へおかけください。(日本時間9:00~21:00 年中無休)

ファミマカードについてのお問い合わせ

お問い合わせ先名称 お問い合わせ内容 お問い合わせ先
ファミマ・カスタマー
センター
  • ファミマカード全般について
  • ファミマポイントについて
  • ファミマカード紛失・盗難時に
  • ファミマカードを拾われた場合に
  • 0120-719-230
  • (携帯からもつながります)
  • 9:00~18:00
  • 土日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
  • ※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。