会員専用ネットサービスのリニューアル内容についてこちら

サービス内容

カードご利用可能枠の適切な判断のために勤務先と年収は最新の情報をご登録ください|特に下記に当てはまる会員様は、情報の更新をお願いいたします。【●カード入会当時学生で、現在就労中の方】
携帯電話料金や各種公共料金等のお支払いについて 携帯電話料金や各種公共料金等、毎月継続して発生するご利用代金は、ご利用データの到着日や事務処理上の都合により、2ヶ月分のご利用代金が同じ月のご請求となる場合がございます。あらかじめご了承ください。なお、2ヶ月分の請求となった場合は、翌月に重複して請求することはございません。
ご利用状況確認
ご利用ガイド
サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
ご利用代金明細書照会 過去15ヶ月分のご利用明細をご確認いただけます。パソコン・スマートフォンならご利用代金明細書をPDF形式またはCSV形式でダウンロードいただけます。
ご利用明細書照会(確定分) 翌月のご請求金額をご確認いただけます。
ご利用明細書照会(未確定分) 最近のご利用明細(未確定分)をご確認いただけます。
ご利用可能額照会 現在ご利用可能な金額をご確認いただけます。
ご利用可能枠増額お申込み ご利用可能枠の増額をお申込みいただけます。 ×
お支払金額変更
ご利用ガイド
サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
翌月のお支払金額変更 【口座引落しコースでご利用残高のある会員様用】
翌月のお支払金額をご変更(金額・増額・減額)いただけます。
×
毎月のお支払金額変更 【口座引落しコース会員様用】
ずっと全額支払いの設定・解除ができます。
×
キャンペーン サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
キャンペーン 各種キャンペーンの確認・応募ができます。 ×
キャッシング
サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
ネットキャッシングお申込み 24時間いつでもインターネットからキャッシングをご利用いただけます。
キャッシングご利用可能枠の範囲内で、1万円単位でカードご利用代金引落し口座または、ご本人名義のご指定口座へ現金をお振込みいたします。
×
ネットキャッシング履歴照会 過去6ヶ月月間にお申込みいただいたネットキャッシングのお申込み履歴をご確認いただけます。 ×
各種サービスお申込み
サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
Web明細お申込み・解除 Web明細のお申込み・解除ができます。
※Web明細とは 「会員専用ネットサービス」からご利用代金明細書をご確認いただくサービスです。(郵送のご利用明細は停止されます。)

「Web明細」にお申込みいただくと、ご利用代金明細書が発行された月に10ポイント進呈*
※10ポイントの加算は、事務手続き上、お申込みいただいた翌月のご利用明細書からとなる場合がございますのでご了承ください。
×
ETCカードお申込み ETCカードをお申込みいただけます。 ×
ファミマTカードiDお申込み ファミマTカードiDとは、NTTドコモの「おサイフケータイ®」で瞬時にクレジット決済ができ、同時にファミマTカードの会員限定特典が受けられ、Tポイントが貯まるサービスです。 ×
本人認証サービス登録・解除 オンラインショッピングのセキュリティに不安を感じていた方も、本人認証サービスのご登録で安心してご利用いただけるようになります。 ×
各種資料請求 各種資料をご請求いただけます。 ×
登録情報照会・変更 サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
お客様情報照会・変更 ご自宅や勤務先等、会員様のご登録情報の照会や変更ができます。 ×
メール設定 メールアドレスの変更や追加、メールマガジンの登録・解除ができます。
ファミマTカードの最新情報が満載のメールマガジンは、ファミリーマートの新着情報をはじめ、会員限定の最新キャンペーン情報など盛りだくさんです。
ポイント会員様はこちら
引落し口座登録・変更 引落し口座のご登録・ご変更のお手続きができます。 ×
収入証明書ご登録 収入証明書を簡単にご登録いただけます。 ×
ネットサービス設定 サービス内容 サービス対象端末
パソコン/
スマートフォン
携帯電話(フィーチャーフォン)
ログインID変更 会員専用ネットサービスのログインIDをご変更いただけます。
パスワード変更 会員専用ネットサービスのパスワードをご変更いただけます。 

ご自宅の住所・電話番号を変更された会員様へ

ご自宅の住所・電話番号を変更される会員様は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいているT会員情報もあわせて変更をお願いいたします。ご変更方法は下記のとおりです。

1.TSUTAYAでのレンタル登録がある場合

①ご利用のTSUTAYAへお申出いただいて変更。

 ※TSUTAYAでのお手続きの場合は、変更後の情報(住所、電話番号など)を証明できる、本人確認書類が必要です。

 詳しくはTSUTAYA店舗にてご確認ください。

②以下「CCCホームページ『届出書』」を郵送し変更。

2.TSUTAYAでのレンタル登録が無い場合

①以下「CCCホームページ『届出書』」を郵送し変更。

②T-SITEにて変更。

③Tカードサポートセンター(0570-029294)へお電話でのお申出にて変更。


CCCホームページ『届出書』外部サイト

会員専用ネットサービス モバイル版

ファミマTカード(クレジットカード) 携帯サイト

http://ftmb.pocketcard.co.jp/

「ファミマTカード(クレジットカード) 携帯サイト」はこちら
※iモード、EZweb、Yahoo!ケータイに接続可能な携帯電話でご利用ください。なお、通信料はお客様のご負担となります。