「会員専用ネットサービス」リニューアルに伴う変更点のご案内

【メールアドレス登録のお願い】

会員専用ネットサービスにメールアドレスをご登録いただいていない会員様におかれましては、リニューアル後はメールアドレスのご登録が必須となります。リニューアル後にメールアドレスのご登録をお願いいたします。

【ファミマTカードiDについて】

ファミマTカードiDの「お申込み」および「パスワード照会」サービスについて、リニューアル後は携帯電話(フィーチャーフォン)向けのサービスを終了させていただきますので、パソコンまたはスマートフォンからお手続きください。
パソコンまたはスマートフォンから「お申込み」および「パスワード照会」された後に、おサイフケータイ対応の携帯電話(フィーチャーフォン)でファミマTカードiDをご利用いただくことは可能です。
※ファミマTカードiDお申込み後、パスワード照会に必要なアクセスコードのご案内のお届けまでに1週間~10日ほどかかりますので、リニューアル前に携帯電話(フィーチャーフォン)からお申込みいただく場合は、お早めにお手続きください。

【ETCカードについて】

携帯電話(フィーチャーフォン)からのお申込みサービスを終了させていただきますので、パソコンまたはスマートフォンからお手続きください。