お知らせ

森永乳業株式会社のWEBサイト「森永乳業株式会社 健康食品通販サイト」におけるお客様情報流出の可能性について

2018年05月11日

このたび、森永乳業株式会社より、同社の健康食品通販サイトにおいて、クレジットカード情報の流出懸念があるとの発表がありました。
健康食品通販サイトにおけるお客さま情報の流出懸念に関するお知らせ(外部リンク)


当社ではお客様に安心してご利用いただくため、不正なクレジットカード利用の防止を目的として、24時間365日体制で不正検知システムによるモニタリングを実施し、不正利用の早期発見に注力しております。
万が一、本件に起因して、お客様のカード情報が第三者に不正利用され被害が発生した場合は、お客様にご負担をおかけすることのないように対応させていただきますので、ご安心ください。

尚、「森永乳業株式会社 健康食品通販サイト」をご利用いただいた会員様で、ご不安な場合は、カードを無料で再発行させていただきますので、お手数ではございますが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、念のため、ご利用代金明細書またはWeb明細書にてご利用内容をご覧いただき、お心当たりのない取引、ご不審な点がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
ファミマTカードサービスデスク(9:00-21:00 年中無休)
0120-230-553/0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。