お知らせ

ぴあ株式会社が運営を受託する「B.LEAGUE」公式サイトにおけるお客さま情報流出の可能性について

2017年04月27日

この度、ぴあ株式会社より、同社が運営を受託している「B.LEAGUE(公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットリーグ)」の公式サイトにおいて、外部からの不正アクセスがあり、お客さま情報が流出した可能性があるとの発表がございました。
ぴあ株式会社の発表内容はこちら

当社では、安全なカード利用確保のために、不正利用検知システムで不正利用を未然に防止するよう24時間常時モニタリングを実施し、不正利用の早期発見に注力しております。
万が一、身に覚えのないお取引があった場合には、お手数ですが、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願い申し上げます。不正利用が発覚した場合は会員様にご負担をおかけすることがないように対応してまいりますので、ご安心ください。

「B.LEAGUE」サイトをご利用いただいた会員様で、ご心配な場合は、カードを再発行させていただきますので、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、再発行手数料のご負担はございません。


【お問い合わせ先】

ファミマTカードサービスデスク(9:00-21:00 年中無休)
0120-230-553
0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。