ご指定いただいた金融機関の口座から毎月1日※1に「最少お支払金額」※2を自動引落しいたします。なお、「ずっと全額支払い」を設定されている場合は、ご利用残高全額を自動引落しいたします。
ご利用明細確定後の翌月1日に引落しいたします。
月々のお支払金額は「リボ払い(最少お支払金額)」から「増額支払い」、または「全額支払い」「ずっと全額支払い」に変更できます。「ずっと全額支払い」に設定されている場合は、「減額支払い」、または「リボ払い(最少お支払金額)」に変更できます。
引落し日 | 設定期間 |
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10/1 (火) | 9/11 (水) 8:30 ~ 9/24 (火) 21:30まで |
11/1 (金) | 10/11 (金) 8:30 ~ 10/27 (日) 21:30まで |
12/2 (月) | 11/11 (月) 8:30 ~ 11/25 (月) 21:30まで |
【ご注意】お電話(ファミマTカードサービスデスク)で変更される場合の受付時間は9:00~17:30になります。
引落し日 | 設定期間 |
---|---|
10/1 (火) | 8/26 (月) 21:30 ~ 9/24 (火) 21:30まで |
11/1 (金) | 9/24 (火) 21:30 ~ 10/27 (日) 21:30まで |
12/2 (月) | 10/27 (日) 21:30 ~ 11/25 (月) 21:30まで |
【ご注意】お電話(ファミマTカードサービスデスク)で変更される場合の受付時間は9:00~17:30になります。
ショッピング、キャッシング
お支払金額を変更された場合、以下1,2両方に該当される方は、お支払金額変更後の訂正明細書を引落し日の前月下旬に発行(郵送)いたします。
※以下に該当する方への訂正明細書の郵送はございません。
お支払金額を変更された場合、Web明細上で訂正明細書を発行いたします。
引落し金額の変更は、パソコンやスマートフォンサイトから会員専用ネットサービスにログイン、またはお電話にて変更ができます。
※口座引落しコースをお選びの方は、マルチコピー機でのお支払金額の変更はできませんのでご注意ください。
会員専用ネットサービスの会員ログイン画面より金額を変更ください。
会員専用ネットサービスのログインIDとパスワード、画像認証を選択してログイン。
会員メニューで「翌月のお支払金額変更」または「毎月のお支払金額変更」をクリックし、画面案内に従ってお手続きください。
ファミマTカードサービスデスクまでご連絡ください。
残高不足等により1日※に引落しができなかった場合は、一部の金融機関を除き同月15日※に再引落しをさせていただきます。
お支払金額を変更されている場合、変更後の金額で再引落しとなります。あわせて遅延損害金、再引落し手数料 440円(税込)もお支払いただきます。なお、再引落しの場合は、ハガキまたはメールにてご案内いたします。
SMBC信託銀行・みずほ信託銀行・あおぞら銀行・商工組合中央金庫・労働金庫連合会・農業協同組合・信用組合・信用漁業協同組合・漁業協同組合
再引落しには、440円(税込)の再引落し手数料がかかりますので、1日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に引落しができますよう、事前に口座へのご入金をお願いいたします。
口座引落しコースの会員様で、残高不足により引落しができなかった場合は、ファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いただけます。
引落し口座金融機関 | マルチコピー機でのお支払可能日 |
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再引落し対象金融機関の場合 | 再引落し日15日の引落し結果確定日(同月17日~20日頃)から |
再引落し対象外金融機関の場合 | お支払期日1日の引落し結果確定日(同月5日~7日頃)から |
口座引落しコースの会員様で、残高不足等により1日※ に引落しができなかった場合、会員専用ネットサービス内で、「再引落し情報」の照会が可能となります。
※ 1日が金融機関休業日の場合は、翌営業日に引落しとなります。