店頭支払いコース

ファミリーマート店内のFamiポートを操作のうえ、レジにていつでもご自由にお支払いいただけます。ご利用代金明細確定後、翌月1日※のお支払期日までに最少お支払金額以上をお支払いいただければ、あとはご利用残高の範囲内で1ヶ月に何回でも、いくらでもお支払いいただけます。

  • ※ 1日が金融機関の休業日の場合は、翌営業日となります。

【ご注意ください!】「店頭支払いコース」の方は、Famiポートでのお支払い時に暗証番号が必要となります。

Famiポートでのお支払回数

1日3回まで、昼夜問わずお支払いいただけます。なお、1回のお支払金額は30万円までとなります。

  • 暗証番号を忘れた場合は、ファミマTカードサービスデスクにお問い合わせください。暗証番号を書面にてお知らせいたします。
  • 一部Famiポートが設置されていない店舗がございます。
  • 下記定期メンテナンス期間中はご利用になれません。
    毎月10日 21:00~翌日11日 8:30、第4土曜日 21:00~翌日8:30
    (メンテナンス日時は予告なく変更する場合がございます。)
  • ご利用金額をお支払いいただく際に、当月の「最少お支払金額」をお支払いいただいていない場合、お支払金額は当月の「最少お支払金額」から先に充当されます。そのため、ご指定のご利用分に対するお支払いとならない場合がございます。

お問い合わせメンテナンスのお知らせ

いつ払うの?

利用明細のご案内が届いたら、翌月1日までにお支払いください。
お支払期間内に複数回お支払いいただいた場合も、ご利用残高があるときは、次回お支払期日は変わりません。

  • ※加盟店からポケットカードへのご利用データの到着日や事務処理上の都合などにより、一部ご利用分のご請求月が遅れる場合があります。
  • ※ご利用代金明細が確定する前(キャッシングご利用日~翌月10日まで)は、キャッシングご利用の際のCD・ATM手数料はお支払いいただけません。
  • ※1月・5月は明細確定日が異なる場合がございます。

ご請求金額はどうやって払うの?

ファミリーマート店内の「Famiポート」でお手続きをして、レジにてお支払いください。

  1. STEP1
  2. STEP2
  3. STEP3
  4. STEP4
  5. STEP5
  6. STEP6
  7. STEP7
  8. STEP8
  9. STEP9
  10. STEP10

Famiポートはどこにあるの?

Famiポートのあるお近くのファミリーマートはこちらで検索できます。
ファミリーマート検索外部サイト

よくあるご質問