ファミマTカードiD搭載の携帯電話を変更する際は、下記の方法でご変更ください。
「iDアプリ」の機能を使って携帯電話のカード情報の移行ができます。
「ファミマTカードiD アクセスコード」を再発行いたしますので、「ファミマTカードサービスデスク」までお問い合わせください。 「ファミマTカードiD アクセスコード」到着後、再度「カード情報の設定」をお願いいたします。
ファミマTカードiDのご利用を再開される方へ
ファミマTカードiDを過去にお申込みをし、すでにiDアプリからカード情報を削除された方や移行作業をせずに携帯電話からスマートフォンへ機種変更をした方はアクセスコードの再発行が必要となります。
ファミマTカードサービスデスクにご連絡ください。
携帯電話を変更される場合、安全のため変更前の携帯電話に登録されたカード情報は必ず削除してください。
|
ファミマTカードiD搭載の携帯電話を譲渡・解約される場合、必ず「ファミマTカードサービスデスク」へファミマTカードiD解約の旨を事前にご連絡のうえ、譲渡・解約される携帯電話に搭載されたカード情報を削除してください。
携帯電話の機種変更やファミマTカードiDの解約、またはファミマTカードの退会時等には、携帯電話からカード情報を削除していただく必要があります。その際は、忘れずに「ファミマTカードサービスデスク」へご連絡のうえ、カード情報の削除をお願いいたします。
iDアプリを起動し、「ファミマTカード」タブから「各種お問い合せ/お手続き」を選択
「ファミマTカードiDを削除」を選択
「カード削除」画面で「削除する」を選択
カード削除完了
※「おサイフケータイ®」「iDアプリ」および「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。