お支払金額変更についてご案内いたします。
以下からご覧になりたい項目をご選択のうえ、ログインください。


  • ※ 表示されている画面は、パソコン画面のサンプルです。カードご利用状況等により、ご利用いただけるサービスや画面表示内容、操作方法が異なる場合がございます。
  • ※ 画面デザイン等は、予告なく変更することがございます。

check

マークを押すと説明文が表示されます。

STEP1
メニューより「お支払金額変更」の中から「翌月のお支払金額変更」をご選択ください。
  • 1「お支払金額」をクリックするとメニューが開きます。
  • 2「翌月のお支払金額変更」をご選択ください。
STEP2
ご希望のお支払金額を入力し「変更金額を確認する」を押してください。
  • 3ご希望のお支払金額を1円単位でご入力ください。
  • 4「変更金額を確認する」を押してください。
STEP3
内容をご確認のうえ、「上記の内容に変更する」を押してください。
▼

お申込みが完了するとご登録のメールアドレスに確認メールをお送りいたしますので、ご確認ください。

会員専用ネットサービス
STEP1
メニューより「お支払金額変更」の中から「毎月のお支払金額変更」をご選択ください。
  • 1「お支払金額変更」をクリックするとメニューが開きます。
  • 2メニューより「お支払金額変更」の中から「毎月のお支払金額変更」をご選択ください。
STEP2
適用開始月をご確認いただき「変更内容を確認する」を押してください。
  • 3適用開始月をご確認ください。
  • 4お支払金額変更期間内であれば請求内容が表示されます。
  • 5ご利用代金明細書(確定分)の「変更内容を確認する」を押してください。
STEP3
内容をご確認のうえ、「上記の内容に変更する」を押してください。
▼

お申込みが完了するとご登録のメールアドレスに確認メールをお送りいたしますので、ご確認ください。

会員専用ネットサービス