ご利用覚えのない請求や、弊社カードで購入した商品・サービスなどに問題がある場合はこちらをご確認ください。
まずはお客様ご自身でご利用先へお問い合わせをお願いします。
個人情報保護の観点から、ご利用内容に関しての確認はご本人様からのお問い合わせのみとするご利用先が増えております。
そのため、ご利用先によっては弊社で調査を承ることができず、該当するお問い合わせ窓口 (電話番号やウェブサイトのURL)へのご案内のみとさせていただく場合がございます。
また、ご利用日より長期経過してからのお申し出につきましては、ご対応できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
・iTunesから請求が来ていたが、実際はLINEのスタンプの利用であった など。
また、複数のアカウントを使用している場合で、ご本人様がよく使用されているアカウントとは別のアカウントにカード情報を登録しており、その別アカウントで利用をしたために利用の覚えがないというケースもございます。
お問い合わせの前に一度、ご本人様で複数のアカウントを使用していないかのご確認もお願いいたします。
・ご家族共有のパソコンで、ご家族の方がご本人様のGoogleアカウントを利用してゲームの課金をしていた など。
また、ご家族のアカウントにご本人様のカード情報を登録していた事例も散見されます。
ご家族のアカウントにご本人様のカード情報の登録がないかのご確認もお願いいたします。
「お試し期間無料」等のサービスで一度ご利用になられた場合、サービスが自動継続になっている可能性がございます。
各ご利用先へサービスや契約情報のご確認をお願いいたします。
上記の場合、お客様ご自身で解約等のお手続きが必要となります。
ご利用明細の「利用店名」に、電話番号が記載されている場合がございます。
ご利用店名が「ABC0570-***-***」と表示されている場合、「0570-***-***」がお問い合わせ窓口やご連絡先の可能性がございます。
決済代行会社の場合は、弊社へ情報の開示が頂けない場合があるため、お客様より直接決済代行会社へのご連絡をお願いしております。直接お問い合わせいただくことでご利用内容などが判明する場合がございます。
購入された商品などに以下の問題があるときは、そのご利用分のお支払いを停止することができる場合がございます。
●送付先
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町2-5-14 本町オーミビル3階
ポケットカード株式会社 お客様相談室