お知らせ

店頭支払コースをご指定いただいている会員様へ

2009年01月07日

Famiポートでのお支払いに関するお願い

平素は、ファミマTカードをご愛用いただき誠にありがとうございます。

現在、毎月10日はFamiポートでのお支払いが集中することでシステム回線が混み合い、お手続きに非常に時間がかかる場合や、お手続きが完了しない場合があり、会員の皆様にご迷惑をおかけしております。

つきましては、誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、会員様のご事情の許す範囲で、下記のようなご協力をいただきますようお願い申し上げます。

会員様には大変ご迷惑をおかけしますが、システム面での改善に最大限の努力をしていく所存ですので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

株式会社ファミリーマート
ファミマクレジット株式会社

Famiポートでのお支払い期日、時間帯に関するお願い

毎月10日はFamiポートでのお支払いが多く、システム回線が大変混み合います。

  1. お支払いのピークは毎月10日です。
    • ご利用代金は、Famiポートでいつでも自由にお支払いいただけます。
      毎月10日を避けて、10日以前にお支払いいただきますと、比較的スムーズにお支払いいただけます。
  2. 毎月10日のピーク時間帯は17:00-20:00です。
    • 10日にお支払いいただく場合は、上記時間帯はシステム回線がもっとも混雑いたしますので、 できるだけこの時間帯以外にお支払いいただきますようお願い申し上げます。
Famiポート