お知らせ

【復旧済み】システムの一部不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

2019年04月11日

2019年4月11日(木)8:30から9:34の間、当社システムの一部不具合の発生により、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートのファミマTカード会員メニュー(ファミマTカードクレジットカードサービス)がご利用いただけない事象が発生いたしました。

現在は復旧しており、通常通りご利用いただけます。
ご迷惑、ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

■お問い合わせ先
ファミマTカードサービスデスク(9:00-21:00 年中無休)
0120-230-553/0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。