お知らせ

特定の決済代行業者におけるお客様情報流出の可能性について

2017年05月17日

この度、エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からお客様情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等で利用されたカード情報を悪用した不正利用が発生しています。現在、外部要因の可能性を含め、お客様情報流出の事実関係を調査しております。

当社では、安全なカード利用確保のために、不正利用検知システムで不正利用を未然に防止するよう24時間常時モニタリングを実施し、不正利用の早期発見に注力しております。
万が一、身に覚えのないお取引があった場合には、お手数ですが、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願い申し上げます。不正利用が発覚した場合は会員様にご負担をおかけすることがないように対応してまいりますので、ご安心ください。

本件について、情報流出のおそれのあるお客様には、6月中にお手紙にて通知を行う予定です。
ご心配な場合は、カードを再発行させていただきますので、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、再発行手数料のご負担はございません。

ご利用代金明細書に利用した覚えのないお取引がございましたら、恐れ入りますが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
ファミマTカードサービスデスク(9:00-21:00 年中無休)
0120-230-553/0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランをご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。