申込の際の注意事項
- ●お申し込みになるご本人様がご入力ください。ご入力内容に基づき所定の入会審査をさせていただきます。
- ●審査の結果、お申込みの意に添えない場合もございます。
この場合、クレジット機能の付かないポイントカードを発行させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
- ●お申し込み後、ご本人様確認の為後日ご自宅またはお勤め先にご連絡させていただく場合がございます。ご了承ください。
また、一部の方は本人確認資料をお送りいただく場合がございます。
本人確認資料送付のご依頼案内をお送りしますので依頼書が到着した際は台紙へ本人確認資料の写しを貼付の上、同封の返信用封筒にてご返送ください。
この場合カード発行にお時間をいただく場合がございます。
- ●オンライン申し込みをご利用いただくには、メールアドレスが必要となります。
- ●入力について入力する際は、あらかじめお手元に以下の内容をご用意ください。
- ・ご自身又は世帯主(配偶者)のお勤め内容(電話番号、会社業種、所属部課、勤続年数、従業員数、年収)
- ・ご自宅、お勤め先以外(親権者など)のご連絡先、お名前、生年月日、ご住所、7ケタの郵便番号、お電話番号
- ●ご注意ホームページからのお手続きは、日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。
- ・未成年の方は、親権者の同意が必要となります。後日お電話で確認をさせていただきます。