ファミマTカードは、最少お支払金額以上であれば、月々のお支払金額を自由に決められるクレジットカードです。リボ払い(最少お支払金額)によるお支払いや、ご都合に合わせた増額のお支払い、ご利用残高全額のお支払いが可能です。⇒お支払いについて詳しくはこちら
【お支払金額の増額・全額支払い等への変更をご希望の場合】
<店頭支払いコース>
ファミリーマート店内のマルチコピー機画面にて、ご都合に合わせて都度ご選択いただけます。
<口座引落しコース>
月々のお支払金額は、ご都合にあわせて「リボ払い(最少お支払金額)」から「増額支払い」や「全額支払い」に都度変更することができます。なお、「ずっと全額支払い」に設定されている場合も、ご都合に合わせて都度「減額支払い」に変更できます。⇒口座引落しコースの支払金額変更について詳しくはこちら
※ ネットでファミマTカードをお申込みの場合、お支払いコースの初期設定は「店頭支払いコース」になります。詳しくは下記をご確認ください。
※お支払いコースの初期設定について
お支払いコースには、ファミリーマート店頭でお支払いただける「店頭支払いコース」と、登録の金融機関口座から毎月1回自動引落しの「口座引落しコース」の2種類がございます。
ネットでお申込みいただいた場合、お支払いコースは「店頭支払いコース」が設定されています。「店頭支払いコース」ならファミリーマート店頭で24時間お客様のご都合に合わせてお支払いいただけます。
お支払いコース(店頭支払いコース→口座引落しコース)のご変更は、カード到着後、会員専用ネットサービスまたは振替口座変更用紙にてお手続きをお願いいたします。
⇒「店頭支払いコース」から「口座引落しコース」への変更方法は?
※ファミマTカード(キャラクターデザイン)をお持ちの会員様がクレジットカードへ切替お申込みをした場合、キャラクターデザインではなく、ファミマTカードのデザインでの発行となります。
※キャラクターデザインとは「初音ミク」「E-girls」「AKB48グループ」のデザインカードです。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
ファミマTカードサービスデスク(9:00~17:30)
0120-230-553(携帯電話以外から)
0570-064-230(携帯電話から)
IP電話および携帯各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。