ネット入会申込み
重要 必ずご確認ください。
ファミマTカードは、最少お支払金額以上であれば、月々のお支払金額を自由に決められるクレジットカードです。リボ払い(最少お支払金額)によるお支払いや、ご都合に合わせた増額のお支払い、ご利用残高全額のお支払いが可能です。⇒お支払いについて詳しくはこちら
【お支払金額の増額・全額支払い等への変更をご希望の場合】
<店頭支払いコース>
ファミリーマート店内のマルチコピー機画面にて、ご都合に合わせて都度ご選択いただけます。
<口座引落しコース>
月々のお支払金額は、ご都合にあわせて「リボ払い(最少お支払金額)」から「増額支払い」や「全額支払い」に都度変更することができます。なお、「ずっと全額支払い」に設定されている場合も、ご都合に合わせて都度「減額支払い」に変更できます。⇒口座引落しコースの支払金額変更について詳しくはこちら
※ ネットでファミマTカードをお申込みの場合、お支払いコースの初期設定は「店頭支払いコース」になります。詳しくは下記をご確認ください。
お支払いコースには、ファミリーマート店頭でお支払いただける「店頭支払いコース」と、登録の金融機関口座から毎月1回自動引落しの「口座引落しコース」の2種類がございます。
ネットでお申込みいただいた場合、お支払いコースは「店頭支払いコース」が設定されています。「店頭支払いコース」ならファミリーマート店頭で24時間お客様のご都合に合わせてお支払いいただけます。
お支払いコース(店頭支払いコース→口座引落しコース)のご変更は、カード到着後、会員専用ネットサービスまたは振替口座変更用紙にてお手続きをお願いいたします。
⇒「店頭支払いコース」から「口座引落しコース」への変更方法は?
ネット入会申込みの流れ、本人確認手続きの方法やご利用いただける本人確認書類等をご案内しています。
お申込みの前にご確認ください。
ネット入会お申込み(本人確認手続き)の手順
ご入会後はじめてのカードキャッシングのご利用なら初回ご利用日から30日間は利息が0円。キャッシングご利用枠のお申込みもお忘れなく!
詳しくはこちら
<Vポイントの引継について>
※9083から始まるV会員番号のポイントカードをお持ちのお客様は、事前にVポイントサイトでのVポイントカード情報登録が必要になります。
Vポイントカード情報登録が完了する前に切替のお申込みをされますと、ポイントを引き継ぐことができません。
またVポイントサイトで登録された情報とお申込みいただく情報が一致しない場合も引き継がれませんのでご注意ください。
⇒詳しくはこちらをご確認ください。
●切替のお申込みについてのご注意
ポイントカードのご登録内容とクレジットカードのお申込内容に相違があった場合、入会審査にお時間がかかる場合や、クレジットカードの発行ができない場合がございます。
お申込み完了から2週間を経過してもカード発行に関する郵送物が届かない場合は、ファミマTカードサービスデスクへご連絡ください。
●ファミマのアプリ「ファミペイ」から切替お申込みいただく場合のご注意
ファミペイにクレジットカード情報が自動登録されても、カードが発行されない場合、クレジットカードチャージが利用できなくなる場合がございます。
お申込み完了から2週間を経過しても「カード発行手続き完了のお知らせ」メールが届かない場合は、ファミマTカードサービスデスクへご連絡ください。
※初音ミクデザインカードをお持ちの会員様がクレジットカードへ切替申込みをした場合、初音ミクデザインではなく、ファミマTカードのデザインでの発行となります。
※ファミマTカード(E-girlsデザイン)をお持ちの会員様がクレジットカードへ切替申込みをした場合、E-girlsデザインではなく、ファミマTカードのデザインでの発行となります。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
ファミマTカードサービスデスク(9:00~17:30)
0120-230-553(携帯電話以外から)
0570-064-230(携帯電話から)
IP電話および携帯各社のかけ放題プランご利用の方は「06-7635-2699」へおかけください。