ファミマカード終了のお知らせ
2008年10月31日(金)をもって、ファミマカードの全サービスを終了させていただきました。
長い間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
ファミマカード会員規約(ファミマカード利用等に関する規定)、およびファミマカード・クレジット会員規約(ファミマカード<クレジット機能付き>の利用等に関する規約)に基づき、ファミマカードのサービスは、2008年10月31日(金)をもって終了させていただきました。
ファミマクレジット会員規約(ファミマカード<クレジット機能付き>の利用等に関する規約)に基づき、ご利用残高がある場合は、引き続きお支払いいただきますようお願いいたします。
- クレジット機能(ショッピング・キャッシング・ETC)
-
- 公共料金、携帯電話等毎月のお支払いをファミマカードのクレジット払いにご指定いただいている場合は、お支払方法のご変更をお願いいたします。今後のお支払方法については、各社へお問い合わせください。
- 「ファミマカード ネットサービス」(パソコン、携帯電話)
-
- 2008年10月31日(金)でパソコン、携帯電話の「ファミマカード ネットサービス」のご利用を終了させていただきました。
- ご利用残高のある会員様で、ご利用明細を「パソコンで確認する」にご登録されてる場合は2008年11月以降のご利用明細は、ご自宅の住所へご郵送いたします。
- ご登録の住所等各種ご変更、口座引落しコースのお支払金額の変更は、ファミマ・カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- 配信メール『【重要】ご利用明細確定のお知らせ[ファミマカード]』については、2008年10月12日をもって配信を中止させていただきましたのでご了承ください。
- 2008年11月1日(土)以降のファミマTカードへのお申込みについて
-
- ファミマTカードへの切替手続きはできません。新規にファミマTカード入会申込書にてお申込みください。
※必要事項をご記入の上、本人確認書類等ご提出が必要です。
※申込み時の審査により、ファミマTカード(クレジット機能なし)お届けとなる場合がございます。
※ファミマカードのご利用残高がある期間は、お申込みいただけません(お支払終了後にお申込みください)。
- ファミマポイントについて
- お問い合わせ
お支払残高のある会員様へのご案内
ご利用残高(新規ご利用分を含む)は、現在のご指定いただいておりますお支払コースを
引き続きお支払いください。
- お支払方法について
-
<店頭支払いコース>
- ご利用明細が届きましたら、翌月1日までにFamiポートでお支払いください。
- カードの有効期限が終了していても、旧有効期限のカードにてFamiポートでお支払いいただけます。新しい有効期限のカードはお送りいたしません。
- お支払いには、暗証番号が必要です。
- 暗証番号を忘れた場合は、ファミマ・カスタマーセンターへお問い合わせください。
書面にてお知らせいたします。
- 定期メンテナンス中はご利用いただけません。
※定期メンテナンス日時: 毎月10日21:00~翌日(11日)8:30、第4土曜日21:00~翌日8:30
(メンテナンス日時は予告なく変更する場合がございます。)
- お支払金額の変更は、Famiポートでお手続きいただけます。
<口座引落しコース>
- お申込み時にご指定いただいた金融機関の預貯金口座から、毎月1日※1にミニマム・ペイメントの金額
※2を自動引落しします。
- ※1 引落し日が金融機関の休業日の場合は、翌営業日となります。
- ※2 お支払金額を変更された場合は変更後の金額となります。
- お支払金額は、ファミマ・カスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください。
- ※ 増額払いの変更は、当月のみとなります。毎月希望される方はその都度ご変更ください。
- ※ 変更期間は、原則として引落し日の前月11日から前月25日頃までとなります。
- ※ 口座引落しコースをお選びの方は、Famiポートでのお支払金額の変更はできませんのでご注意ください。
お問い合わせ
- 各種変更について
-
ご登録の住所・電話番号・氏名等各種登録内容のご変更については、ファミマ・カスタマーセンターまでご連絡ください。
- カード紛失・盗難
-
- ファミマカードを紛失した場合は、ファミマ・カスタマーセンターへご連絡ください。
- ファミマカードの再発行はいたしませんのでご了承ください。
尚、カードを紛失された場合でも店頭でのお支払いはいただけます。お支払方法は、ファミマ・カスタマーセンターへお問い合わせください。
お問い合わせ
会員規約
ETCカード規定
ETCカード規定 [PDF:33KB] (2007年8月制定版)
PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobeReader(無償)が必要です。お持ちでない方は、こちらからダウンロードできます。
お問い合わせ先
お問い合わせ先名称 |
お問い合わせ先 |
ファミマ・カスタマーセンター |
- クレジットに関して(お支払方法・金額、ご利用明細)
- 各種変更、暗証番号照会について
- ファミマカード紛失・盗難時
- ファミマカードを拾われた場合
|
- 0120-719-230
(携帯からもつながります)
- 9:00~18:00
土日・祝日・年末年始を除く
|
※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。
ページトップへ戻る