お客様サポート

お手続き方法

よくあるご質問

ファミマTカードに関してみなさまから寄せられた、よくあるご質問をまとめています。
お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。

紛失・盗難にあった場合

万一、カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「紛失盗難デスク」とお近くの警察署にご連絡ください。

カードのご利用の前に

カードの裏面のサイン(署名)やご利用可能枠、お支払いコースについてご案内しています。クレジットカードがお手元に届きましたら、まず最初にご確認ください。

カードの安全なご利用のために

ファミマTカードをより安心してお使いいただくために注意事項をよくお読みください。

各種登録変更

当社にお届けいただいているお客様情報に変更がある場合は、お早めに所定のお手続きをしてください。
なお、ご住所 ・お勤め先のご変更は会員専用ネットサービスでも承ります。

お問い合わせ

お客様情報の照会・変更、Vポイントの貯め方・使い方、会員専用ネットサービスなど、ファミマカード全般に関するお問合せを受付けております。

利用先とのトラブル等について

ご利用覚えのない請求や、弊社カードで購入した商品・サービスなどに問題がある場合はこちらをご確認ください。